9月5日。コースデータ記事を更新します。(最新データへの更新)

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/05(水)
今週から中山と阪神での開催になります。

それでなんですが、秋のG1も始まることだし、
各競馬場のコースデータ、とりあえず中山と阪神を
調べ直して新しくしようと思います。

さっき確認したら、最終更新日が古いやつで
2010年というのがありました。^^;

まぁ、正直、面倒臭いんですよ。

TARGETではじき出すのは手間がかかりません。

それをコピペでいいなら簡単です。

そうやってブログやホームページに掲載している方もいます。

でも私の場合は、出走頭数が少ない産駒もチェックしたり、
同じ馬、1頭だけが良い成績を残しているんじゃないかとチェックしたり、
とにかく1つのコースを調べるのにメチャクチャ時間をかけています。

それが1会場10コースあるとして10会場ですよ?
100コースも調べなきゃいけないんです。

面倒臭くてやりたくない気持ちもわかるでしょ?(←コラ!)

自分はその都度TARGETで調べればいいんだし。(なんだと!?)

いや~、ホント昔の自分をホメたいですよ。
頑張ってたんだねって。(自分でゆーなー!)

とまぁ、冗談はさておき。(ジョーダンなんかい!)

そんな昔のやつだと新種牡馬のデータがないので、
特にこれから始まる3歳重賞の予想には何の役にも立ちません。

ということで、今週からボチボチ更新し、
コースデータを新しいものにしようと思います。

中山競馬場コースデータ
阪神競馬場コースデータ
各競馬場のコースデータ


ただ・・

今はドラクエ10にハマっているので、
更新ペースは遅いかもです。^^;

ドラクエ10やってるよー

って方。

一緒にPT組んで冒険しましょう。^^

レベル上げでも素材集めでも金策でも
まったり冒険でも何でもOKです。

キーボードなしでもチャット苦手でも全然OKですよ。^^


関連記事
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/05(水) 19:51 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。