買いました。トリプルレジェンド馬券術(村尾昌彦)。エクセル競馬ソフトにコンピ指数をコピーして貼り付けするだけ

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2012/07/10(火)
村尾昌彦氏のコンピ指数をコピペするだけで買い目が出る
エクセル競馬ソフトの最新版、トリプルレジェンド馬券術を買いました。

*最近、競馬ソフトが欲しいなーと思ってたところだったので、
トリプルレジェンド馬券術の購入は即決でした。

トリプルレジェンド馬券術の主な購入理由としては、

・投資競馬として使いたい
・前日、または当日朝一でまとめ買いがしたい

です。

土日はブログで予想記事などを書いているので、
レース直前にならないと買い目がわからないようなものじゃ
使えないんですよね。

ちょいちょいチェックしないとダメなやつは。

トリプルレジェンド馬券術の回収率は130%ぐらいありますが、
私は「投資競馬」用として使うので、回収率は110~120%あれば十分です。

前日や当日の朝一でまとめ買いして
回収率が110~120%なら、すごく良いですよね。^^

このトリプルレジェンド馬券術は関東版なんですが、
購入した方限定で、関西版・ローカル版セットの競馬ソフトも
購入することが出来ます。

私は関西版・ローカル版もすぐに買いました。

なので、1年間全会場が対象になります。

販売ページを読むとわかりますが、トリプルレジェンド馬券術は
購入レースを絞っているので、対象となるレースが少ないんですよね。

だから、関西版・ローカル版も欲しいなと。

さらに、競馬ソフトではじき出された買い目を
自分でさらに絞り込もうと考えているので、
どうしてもトリプルレジェンド馬券術の関西版・ローカル版も
入手したかったんですよね。

しばらくこのトリプルレジェンド馬券術の検証や
的中率や回収率を上げるための研究をするので、
週末の重賞予想を休むかもしれません。

コンピ指数の研究は久しぶりなので、
ちょっと今からワクワクしています。^^

トリプルレジェンド馬券術の詳細はこちら
このリンクをクリックしてトリプルレジェンド馬券術を購入された方には、
南関東競馬(大井、船橋、川崎、浦和)の攻略法馬券術をプレゼントします。
詳しくはこちらをご覧ください。



関連記事

タグ : トリプルレジェンド馬券術 村尾昌彦 コンピ指数 エクセル競馬ソフト 競馬ソフト コンピ指数ソフト

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
