競馬予想ソフトを使ってサクッと稼ぎたい

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2012/06/18(月)
毎週毎週一生懸命時間をかけて競馬予想していると、
ふと

あー、競馬予想ソフトで簡単に稼ぎたいなー

と思うことがあります。

予想するのが楽しいって思うことももちろんありますが、
毎週事務的にやっているとつまらなく感じるときもあります。

競馬予想ソフトを使いたいというのは、

いや、うん、この計算方法はわかるけど
時間短縮のため計算機を使おう♪

ってゆーのと同じ感じです。^^

そんな競馬予想ソフトを使ったらつまらんだろー

って思うかもしれませんが、競馬を楽しみたいときは
自分がやりたいレースを予想します。

ただ、競馬でお金を稼ぐ場合は、
競馬予想ソフトを利用するのもいいかなと思うんですよね。


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
