トリプルアングルゾーン【地方競馬3連単投資法】 地方競馬攻略.com まうまう企画

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2012/05/10(木)
トリプルアングルゾーン【地方競馬3連単投資法】は
地方競馬攻略.comさんが馬券術を考え、まうまう企画さんが
販売している競馬情報商材です。

トリプルアングルゾーン【地方競馬3連単投資法】 
3連単を僅か6点買いで的中率 55.7% 回収率 139.4%を記録した、3連単馬券術の革命児



*この馬券術は名前の通り3連単専用の馬券術です。

このトリプルアングルゾーンは
オッズを利用するだけなので、
私も実際に試してみたんですが・・・

いきなり3連単6点買いで5000円オーバーが当たったので
ビックリしました。^^;

まぁ、続けていくうちに、この配当は珍しいものだった
というのがわかりましたが、印象に残る一撃でした。

また、的中率が高いので、精神的なストレスも少ないので
続けていける投資法です。

トリプルアングルゾーン【地方競馬3連単投資法】



オッズを使うだけなので、特に準備するものとか
データ収集とか勉強とか必要なかったです。

ホントに簡単でした。^^

簡単なんですが、締め切り間際までのオッズ変動が激しくて
慣れないうちはどれを買えばいいのか戸惑ってしまいましたが、
これも最初のうちだと思います。

慣れてくるとある程度予測出来るので。

それと、注意して欲しいのは、このトリプルアングルゾーンを使えるのは、
盛岡、金沢、笠松、名古屋、福山、高知、佐賀の7つの競馬場だけです。

大井や船橋、川崎などの南関東では使えません。
もちろん中央競馬でも。

もっとも、競馬で儲けるための武器は何個持っていても
持ちすぎということはないです。

トリプルアングルゾーンは簡単、3連単6点買い、的中率50%以上という
とっても魅力的な馬券術なので、個人的にはかなり好きな馬券術です。^^

トリプルアングルゾーン【地方競馬3連単投資法】



関連記事

タグ : トリプルアングルゾーン 地方競馬 3連単投資法 3連単 地方競馬3連単 地方競馬攻略.com 地方競馬攻略 まうまう企画

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
