今すぐ使える競馬新格言 仲谷光太郎

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2012/05/10(木)
競馬予想、馬券を当てるための格言って好きです。^^

この本でも

的中=儲かると勘違いしやすい

と言っていますね。

今すぐ使える競馬新格言



*いくら当たっても儲からなければ、その格言に価値はないといえる。
誰もが知っている格言は、常にオッズに反映されるため、
当たっても儲からなくなっているのだ。

この文章を読んだとき、うんうん、そうだそうだって思いました。

やっぱり、競馬で儲けている人は
多くの競馬ファンとは違いますよね。

いろんな馬券術を勉強するのも好きですが、
こういう儲かっている人の話を聞くのも大好きです。^^




関連記事

タグ : 今すぐ使える競馬新格言 競馬格言 馬券格言 仲谷光太郎 競馬 競馬必勝本 競馬攻略本

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
