エスポが勝った!エスポが勝った!エスポワールシチーが久々のG1勝ち!^^ 2012年第24回かしわ記念の結果、レース映像

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2012/05/02(水)
船橋競馬場で行われた2012年第24回かしわ記念(Jpn1)は、
単勝3番人気のエスポワールシチーが直線で抜け出し優勝しました!^^

2着は1番人気のフリオーソ、3着は2番人気のテスタマッタでした。

*やったー!やりました!エスポが勝ちましたー!^^

いやー、久しぶりのG1勝利ですよー

2年前のかしわ記念以来ですね。

すごく嬉しいです。
泣いてもいいですか?(グスン)

勝って欲しいなんて思ってませんでした。
ケガをせずに無事に走ればそれでいいと。

でも今日のエスポは軽快でした。^^
哲ちゃんも先行してくれたし。

インタビューでは逃げたかったようなことを言ってましたが、
エスポはスタートがあまり良くないので、フリオーソが
エスポより内にいたので、逃げるのはキツいかなと思ってました。

フリオーソに先に行かれて、勝負どころで先に動かれたら
マズイなと思ってましたが、今日はエスポの動きの方が良かったです。^^

フリオーソが去年のデキにないのかもしれませんが、
勝ちは勝ちです。

脚抜きの良い馬場だったのもエスポにとっては
良かったのかもしれません。

テスタマッタは後手後手になったのが影響したと思います。

いや~、ホントに、とにかく、メチャクチャ嬉しいです。^^

2012年第24回かしわ記念の結果
レース映像(ページの右側にリンクがあります)



関連記事

タグ : エスポワールシチー エスポ かしわ記念 交流重賞 船橋競馬

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
