競馬やりたくない病。

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2012/04/18(水)
競馬やりたくない病・・・そんな病気はありませんが。

先週あたり、ちょっとやる気が出てきたんですが、
今また全くやる気が出ません。

レース見ててもつまらないし。
ワクワク感がないというか。

競馬の予想、馬券の購入、データの分析、
ブログの更新、メルマガの発行。

なーんにも、やりたくないです。

基本的に飽きっぽい性格なので。^^;

競馬は続いているほうですね。
今まで生きてきて一番長いかも。

あ、一番長いのは、妻を愛し続けていることかな。(照)
(よく恥ずかしくなくそんなこと言えるなー)

ん~、このブログ、整理整頓っていうか、
記事がきちんと管理されてない、乱雑になっているので、
見ていて気持ち悪いんですよね。

見た目汚いし
削除したい。

無駄なコンテンツ削ぎ落としたい。

暖簾分け(?)したほうがいいのかな。

誰か匠を呼んでおくれ。

一晩寝たら、

なんということでしょう!

って、なっていないかなー。

・・・

テンプレ変えて気分転換でもするか。


関連記事
この記事へのコメント
皐月賞、見事にゴールドシップ内をついてきましたね。
ガミです。

競馬やりたくない病とのことですが
私は仕事したくない病です^^
毎日競馬のこと考えながらしごとしてますよ。
休みが結構いいかんじにとれるので
競馬にはもってこいです。
年末年始は仕事です。有馬記念終わったあたりから金杯くらいまでがまあ忙しいというか・・その間競馬の開催がないですね。しかも日曜は私は基本的に休みです。

寒い時期は出かけませんが日本全国馬券が売っているところ旅打ちに出ています。
JRAは全部行きました。地方ももう少しで終わりです。ウインズ巡りもやってます。関東は全部行きました。東北は新白河や地方なら水沢や盛岡 地方の場外もオープス磐梯など・・。

北海道は二回行って旅費が浮いたり
九州でオケラになって散々だったり

とにかく死ぬまでに全国の競馬場と場外は全部行く予定です。
まあこれが馬券以外での気分転換になっています。

どのみち競馬からは離れられないわけです。

休むも相場ですよ。去年50レース以上重賞買って 大きく当ったのたった4つです。でも大幅プラスでした。きっかけひとつで流れって変わりますね。今年はマイナスが続いてます。種だけは
切らさずに頑張りますよ。

生意気言ってすみませんーー^^
2012/04/20(金) 22:03 | URL | カイ #-[ 編集]
カイさん

コメントありがとうございました。

全国いろんなところに行ってるんですね。
スゴイです。^^

私は自宅でまったりするのが好きなので
旅行などはほとんどしないですね。

ただ、競馬から離れられないのは
私も同じだと思います。^^;


2012/04/20(金) 22:22 | URL | うまパカ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
