3月11日(日)東日本大震災被災地支援競馬

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2012/03/06(火)
東日本大震災・・・

あれから1年。

時が経つのは早いです。


東日本大震災は思い出したくない災害ですが、
忘れることは出来ないし、忘れてはいけないことです。

今でも被災地の方々は、大変な苦労をしていると思います。

JRAでは、3月11日(日)の中山・阪神・中京の各競馬開催を
「東日本大震災被災地支援競馬」として行うそうです。

3月11日(日)競馬開催時の取組みについて

売上げの一部を被災地支援のために拠出するということで、
競馬ファンとして嬉しく思いますし、協力したいと思います。

とは言っても。

私1人が金額を増やすより、より多くの競馬ファンが
馬券を買った方がいいですよね。

ということで、いつもはメルマガ読者様向けに行っている
特別レースのレース分析をこのブログでやろうと思います。

そのレース分析記事を読んで、

いつもは重賞レースだけなんだけど・・
特別レースも買ってみよっかな

と、思ってもらえたら嬉しいです。^^

東日本大震災被災地支援競馬は11日ですが、
10日の特別レース分析もやる予定です。

10日の競馬で儲けて11日の支援競馬で
より多くの馬券を買う!

という流れで。

先週は時間が足りなくて日曜日の中京10Rと12Rの分析が
出来なかったんですが、今週は早めに取り組んで完遂したいです。


特別レースのデータ分析記事は、
こちらにリンクしてあります。

今週、3月10日(土)、11日(日)の重賞・特別レース



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
