超人気薄の単勝が当たる9つの秘伝、消し馬を探せ!、最強ハンデ戦読本

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2012/02/09(木)
今日、最近買った3冊の競馬必勝本を読みました。

その3冊はコレです。

超人気薄の「単勝」が当たる9つの秘伝


消し馬を探せ!


最強ハンデ戦読本


3冊とも勉強になりましたが、
超人気薄の「単勝」が当たる9つの秘伝
が、1番参考になりました。^^

まぁ、この本と
消し馬を探せ!は
似たような考え方でした。

というのは、メインとなるのが「来ない馬」を
探す、消すということなんです。

私は連対する馬を探すという考えなので、
全く逆ですね。^^;

超人気薄の「単勝」が当たる9つの秘伝
の作者の川田さんの話では、ユープロを参考にしたとのことです。

ユープロとは、あの160億円稼いだっていう
ナゾの会社です。

そのユープロは、3着までに入らない可能性の高い馬を
除外して、残りの馬の組み合わせを買ってたみたいなんです。

なので、それを真似て消去法にしたとのこと。

私も早速やってみます。^^




関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
