プレミアムホースロジック 秋山亮二の馬券術

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2012/01/18(水)
新しい単複馬券術、プレミアムホースロジックが発売されました。

プレミアムホースロジック

これは秋山亮二さんの馬券術で、オッズを使った単複馬券術です。

最近単複馬券に力を入れているので
このプレミアムホースロジックを買おうと思います。

値段もすごく安いですし。(値上げ前なので2,980円です)


最近すごく思うんですよ。

単勝馬券、複勝馬券を買う、買わないにしても、
ここをしっかり押さえておかないと、馬連や3連複は取れないなって。

当然、馬単や3連単だってそうですよね。

単複を意識すると、結果的に3着まで入る馬がピックアップされるんです。

重要なのは人気馬以外の馬なんですが。

まぁ、そこはストライクホースでおさえられるので、
1頭でも人気馬を消すことが出来るロジックを知りたいです。

プレミアムホースロジックを買ったら、投資競馬ブログ。で感想を書きます。

⇒ プレミアムホースロジック


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
