携帯サイト、スマートフォンサイト始めました。

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2012/01/06(金)
2012年の中央競馬が始まりましたね。

昨日の金杯は残念ながらハズレました。^^;

今年は去年のように全重賞レースの馬券を買うことはしません。
今年は「儲けること」に徹するので。

なので、投資競馬に時間をいっぱい使う!
と思っていたのですが、携帯サイトと
スマートフォンサイトを始めたので、より忙しくなりました。^^;

コンテンツ的にはこのブログをコピーしたような感じですが、
それでも手間がかかるので面倒です。

ただ、これからの時代を考えると、
携帯サイトとスマートフォンサイトは
持っておかないと。

とりあえず、競馬予想サイトと重賞レース分析サイトを作りました。

競馬予想サイト PC(テキスト) 携帯 スマートフォン
重賞レース分析サイト PC(テキスト) 携帯 スマートフォン

PCサイトはいらねーんじゃねぇの?って思いますが、
実はコレ、PCサイトを作ると携帯サイトとスマフォサイトも
一緒に作れますよ的なソフトを使っているんです。

だから、こんな構成になっているんです。^^;

携帯サイト、スマフォサイトを別々に作るのは面倒なんで、
25,000円ぐらいするホームページ作成ソフトを買ったんですよ。

このために。

このために。。

このために。。。

妻に買うと言ったら無言で私を見つめてました。        (--) ジーーー・・・
そんなものを買う必要があるのかと言わんばかりに。

まぁ、確かにそこまでしなくてもいいのかもしれませんが。^^;

ブログやホームページを作ったり、記事を書いたりする時間を
全て投資競馬の研究に当てたら、もっと早く馬券生活を
送れるようになるとは思います。

ん~、でも、何となくブログやホームページを持っていたい。^^

ということで、これからもブログやホームページを作ったり
記事を更新していきます。

あ、あとで携帯、スマフォ用の
コースデータ分析サイトも作成しますので。


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
