検証 8月27日 Strike Horse (ストライクホース)

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2011/08/27(土)
暴露レビューレポートを書きました。

競馬で儲けるためにはこの馬券を買え!
複勝馬券で稼ぐ、儲けるためには○○の馬を買え!
コレが危険な人気馬だ!単勝馬券で稼ぐなら、危ない人気馬を探し出せ!


Strike Horse (ストライクホース)の検証を兼ねた予想をしてみます。

まぁ、正確にやり方を把握したわけではないかもしれませんが、
その辺は実践(シミュレーション)で感覚をつかんでいきます。^^;

いや~、でも、

ちょっ、オマっ、それ買い目おかしくね?
やり方違うんぢゃね?

なーんて、他の購入者の方から突っ込まれたら
恥ずかしーなー。^^;


(時間がないので、予想したものからアップ、追加していきます)

*■札幌7R

5枠6番 トウシンボルト 複勝 ハズレ 10着
休養前の成績は良くないですが、去年の夏は好走してますし、
同じコースで3着になっています。結構面白いんじゃないでしょうか。^^
全然ダメでしたね。勝負どころで置いていかれてました。


■小倉7R 

5枠7番 アメイジングアスク 単勝&複勝 ハズレ 7着
昇級初戦なので、実際に走ってみないとわからない感じです。^^;
断然人気馬がいますが、もしもコケたら面白いと思います。
道中はいい感じに進み、4コーナーでは3着になったケイトと
馬体を合わせていましたが、そこからジリジリとした感じで
内の馬はとらえきれず外の馬にはかわされという感じで7着でした。


2枠2番 ケイト 複勝 的中 3着 1,390円
マニュアル通りなのかあまり自信はないですが、多分この馬も
購入馬に入ると思います。^^;まぁ、このコースを得意としている
幸騎手が騎乗しますし、複勝なので楽しみです。
10番人気のケイトが3着。複勝1,000円以上ってすごいですよね。
こういう馬を当てるなんて本当にビックリです。^^



■小倉8R 

8枠13番 クリスタルヒル 複勝 ハズレ 4着
函館て未勝利勝ち。昇級初戦で3着と好走しましたが人気ないですね。^^;
こういう好走しても人気がない馬は好きです。
残念ながら4着でしたが、直線では他の馬と脚が違ってました。^^
外枠が影響した感じなので、もっといい枠だったらなーと思いました。


8枠14番 メイショウテッペイ 複勝 ハズレ 8着
多分この馬も買っていい馬だと思いますが、ダンスインザダーク産駒は
このコースの成績がメチャクチャ悪いので、個人的には買いたくない馬です。^^;
やっぱりダメでしたね。^^;


■新潟8R 

4枠6番 シェーカー 複勝 ハズレ 7着
この馬の複勝馬券も買っていいんだと思いますが・・多分。^^;
比較的人気の部類なんですが、複勝がおいしい馬です。
思ったより走れなかったですね。


今日はここまでにします。
予想が間に合わないので。^^;


///////////// 総評 /////////////////

総評なんて、たった1日、しかも4Rしかやっていないので
信用できないかもしれませんが、個人的にはかなり手応えがありました。^^

まだまだストライクホースを完璧に理解したとは言えませんが、
何となく感じはつかめました。

ストライクホースのマニュアルには、「こういう馬は来ない」
「こういう馬を狙え」ということが書いてあり、さらにオッズによって
買うか買わないか決めるので、ここで上げなかった馬で上位に来た馬もいます。

例えば、

札幌8R 8枠13番 オメガブルーハワイ 2着
新潟8R 7枠12番 スイレン 1着

なんですが、これはある理由で切った馬です。

こういうのも場合によっては結構使えると思うんですよ。

それから、時間がなくて書けなかったんですが、
予想だけは3場とも9Rまでしていました。

その結果ですが、

札幌9R 2枠2番 エアワンピース 3着
小倉9R 2枠3番 ミスマルシゲ 1着
小倉9R 3枠5番 テイエムハエンカゼ 3着
新潟9R 5枠10番 ヤマカツハクリュウ 2着

こんな感じでした。

もちろん、マニュアル通りなら全部買うわけじゃないです。
買うわけじゃないですが、「消す」「狙う」の条件を上手く使えば、
応用できると思います。^^

マニュアルに書いてあることは、あくまでも

単複で儲ける方法

なので、複雑なことはしないんです。

今日だって、的中したのは複勝1つだけですが、
余裕のプラス収支ですよね。

こういうマニュアルなんです。

全部的中させるわけじゃない。

そういうわけじゃないんだけど、
結果的にプラスになる。

ストライクホースは、そんなマニュアルなんです。^^

欲しい!って思った方は、定期的に値上げしてるみたいなので、
チェックしてみたほうがいいですよ。

ストライクホースの販売ページです。


今まで書いた記事はこちらです。

Strike Horse (ストライクホース)篠原幹正 単勝1点買い!プロ馬券師の馬券術
買いました。感想です。Strike Horse (ストライクホース)



関連記事

タグ : StrikeHorse ストライクホース 競馬 中央競馬 馬券術 投資競馬

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
