買いました。感想です。Strike Horse (ストライクホース)

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2011/08/25(木)
暴露レビューレポートを書きました。

競馬で儲けるためにはこの馬券を買え!
複勝馬券で稼ぐ、儲けるためには○○の馬を買え!
コレが危険な人気馬だ!単勝馬券で稼ぐなら、危ない人気馬を探し出せ!


欲しい!

と言っていた「Strike Horse (ストライクホース)」。

買って読んでみました。


ふーーーーーーっ・・・

なるほどぉー

そっかぁ~


・・・


ひゃっほーーーい!!

やったぜぃ!ベイビー!!

コレ!コレじゃよぉーー!!

ワシが求めていたモンはーーーー!!!


という感情の爆発は、Strike Horse (ストライクホース)の検証が終わるまで
とっておきます。^^

まだ読んだだけなので。

検証しました。^^
検証 8月27日 Strike Horse (ストライクホース)

でも、コレ、私が毎週やっている重賞予想、
1、2着候補を絞るときにも使えそうです。^^

まだ実際に検証してみたわけではないので
アレなんですが、正直買って良かったと思っています。

競馬で稼ぐための考え方も
まったくもってその通りだと思いましたし。

「予想しない投資競馬でお金を稼ぐ」的なものじゃないので、
買い目の出し方も納得出来ますし、自分に合っている予想方法でした。

Strike Horse (ストライクホース)の内容、
ちょっとだけぶっちゃけると・・

馬のローテーション
調教師
騎手
血統
前走、近走成績
過去実績
脚質

オッズ
馬齢
東西
性別

などをチェックして、単勝馬券(または複勝馬券)を
購入する馬をハジき出すんです。

えぇ~・・面倒臭そう・・・

って思いました?

ところが、きちんとステップごとに書いてあるので、

頭の中がごちゃごちゃして、
結局何を買ったらいいのかわからない!

なんてことはありませんでした。^^

最後の1頭になるまでの絞り方が書いてあるから
ほとんどの方は迷わず買い目を出せるんじゃないでしょうか。
(私でも理解できたので)

的中率は販売ページに書いてある実績を見ればわかると思いますが、
だいたい5レースに1回的中させることを考えているみたいです。

1番人気の勝率が30%ぐらいなので、20%なら悪くないですよね。

1番人気を買うわけじゃないし、

こういうときに○番人気を買う

とかじゃないので。

これから検証をしてみますが、
今週の重賞予想ですぐに使うかもしれません。

あー、今から楽しみ。^^


Strike Horse (ストライクホース)篠原幹正 単勝1点買い!プロ馬券師の馬券術
(Strike Horse (ストライクホース)を買う前に書いた記事です)

検証 8月27日 Strike Horse (ストライクホース)
(Strike Horse (ストライクホース)の検証結果です)



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
