Strike Horse (ストライクホース)篠原幹正 単勝1点買い!プロ馬券師の馬券術

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2011/08/23(火)
暴露レビューレポートを書きました。

競馬で儲けるためにはこの馬券を買え!
複勝馬券で稼ぐ、儲けるためには○○の馬を買え!
コレが危険な人気馬だ!単勝馬券で稼ぐなら、危ない人気馬を探し出せ!


⇒ Strike Horse (ストライクホース)買って読みました。
⇒ 検証 8月27日 Strike Horse (ストライクホース)

ふっふっふっふ・・

はっはっはっは!

ふぁーっふぁっふぁっふぁぁぁぁーーーー!!

おっと!こりゃ失礼。

取り乱してしまいました。^^;

いやね、面白そうな馬券術を見つけたんですよ。

この単勝馬券術「Strike Horse (ストライクホース)」。
(あ、複勝もです。^^;)

なんでもプロ馬券師の馬券術らしいんですが、
単勝1点買いで2000円以上の馬券も当てるらしいんですよ。

あ、毎回2000円以上の単勝馬券というわけじゃなくて、
2000円以上の単勝馬券も当てるという意味ですよ?

まぁ、サーっと、ちょいちょいと販売ページを見てみたんですが、
よくある質問に「単勝オッズを使う」と書いてありました。

あー、オッズを使う馬券術かー

って思ったんですが、さらに読んでみると、
それだけじゃないみたいなんですよね。

いろんなファクターがあるっていうか。

血統とかコースデータとか騎手とか調教師とか
いろいろありそうなんですよ。^^

実際に買って読んだわけではないので
私の勘違いかもしれないからあまりテキトーなことは言えませんが。
(自分の目でチェックしてみてください。^^)

Strike Horse (ストライクホース)


他の人はどう思っているかわかりませんが、私は、

欲しい!買いたい!

です。^^

予想スキルをアップさせるために!
そして最近負け続けているのでここらでガツンと勝つために!

買いたいなー。
でも、競馬の資金も無くなってきたし。
お金・・ないなー。

いやいやいや、競馬で儲けるためだから!
だから必要なんだし。

WIN5にも使えると思うし。

結局他の馬券の的中率、回収率も上がることになるかもしれないし。

値上げカウンター回ってるし。

よし!買おう!^^

(読んだらレビュー書きます)

買いました。感想です。Strike Horse (ストライクホース)
検証 8月27日 Strike Horse (ストライクホース)



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
